ToruqeLがE3でプレイアブル展示されるそうですよ?

記事やTwitterとかでちょこちょこ触れていましたが。

TorqueLがIndiecade Showcase @ E3に選出され、E3会場にて展示が行われることになりました。

なお、私は調整つかずE3会場にはおりません。(Indiecadeのスタッフがよしなにしてくれてるハズ)

E3に行かれる方に於かれましては、Booth #3035 South Hall にお立ち寄りいただければと思います。

E3向けに仕様変更とステージ追加(5つ)を行なっており、こちらのバージョンはウェブでも配信予定です。 ここらへんはもろもろ詳細確定したらまた告知すると思います。