2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ARP-BOXの説明動画

日本語 英語

音楽アプリ ARP-BOX Android版をリリースしました。

しました。ARP-BOX - Google Play の Android アプリiOS版もリリース済みです。よろしくお願い致します。iTunes App Storeで見つかる iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およ…

iOSアプリ ARP-BOXをリリースしました

レビュー待ちが長かったので、のんびり構えていたら数時間でレビューが終了してしまったでござる。iPhone及びiPad向け音楽アプリ ARP-BOX ※ゲーム要素は無いです適当に弄って放置して楽しむ感じの音楽アプリです。 小さなお子さんとか猫に触らせると楽しいか…

SENSE OF WONDER NIGHT に関して思ったこと

まあ 2011,2012と2年連続で出てるので思ったことを書いておこうかとなおいろんな状況は自分周りの話なので他の参加者は違うかもしれないです。プレゼンの場より試遊できるブースをもらえたほうがありがたい少なくともあのプレゼンの場からビジネス的に何かと…

なんかおもいついたのでつくるよ!

つくるよ!

CEROSEARCH 公開終了

なんとなくTitaniumで試験的に作ってApp Storeに置いていた CEROSEARCH の公開を終了しました。 # 反映されるタイミングがよくわかりませんがこのアプリ専用にApp Engineで動かしてるサービスはもうしばらく動かしておくつもり。

コミックマーケット83と去年の振り返りと御礼と

コミックマーケット83 三日目 S-46a FullPowerSideAttack.com にて Project BREAKS PC Technical Preview を頒布しました。 完売こそしませんでしたが、目標数以上頒布することが出来ました。 お立ち寄り頂いた方、差し入れを頂いた方、誠にありがとうござい…