生き生き

年末なのでいろいろまとめて書いておきます。

こう、いろいろあってとりあえず喪中にあたります。

今年の上半期で奨学金の返済が終わって、諸々余裕が出てきたので、すわ引っ越しでもするかと思って動いていたんですが、これが、条件の合う物件に当たらない当たらない。 幸いにして今の賃貸契約更新まではまだまだ時間があるので、腰を据えて探しています。とはいえ、めぼしいのにあたっても内見前に契約済みで...みたいなパターンを数回引くとそれなりにだるくなりますね。

前に比べれば活動的にはできているものの、ぼんやりする時間を結構長くとるようにしているので、積み本も積みゲーも消化スピードが追い付かず積まれて行っていますが、まあそのうち何とかなるでしょう...多分...

最近はなんとなくとりあえずでスプラトゥーン3のバイトことサーモンランを延々とやってしまうので、そのせいで消化できていないだけというのもありますが...何も遊ぶ気にはならないよりはいいかなと。

そんな感じなので、SNSでぽつぽつ書く以外は対外的な活動はあんまりしていないのですが、実は今回のデジゲー博2023にスタッフとして参加していました。会場にはいたので気づいた人はいるかもしれません。ここら辺からじりじりと活動を増やしていければいいかなと。

そういえば、TorqueLのリリースから結構立つので、?周年でミニゲームみたいなのを作ってもいいかなとアイデアだけは考えています。実際作るとなるとかなり好き勝手した仕様になると思うので、ストアとかには並べない形になりそうですが。

最後に、Xがずっとどたばたしているようなので、SNSアカウントをいくつか書いておきます。

現状はXが一番活発ですが、何かあったらThreadsかMisskey.ioのどちらかかな...という感じです。(それ以外にもID確保したところはいくつかありますが)

それでは、よいお年を。