とりあえず今は使わないことに決めました。
Twitterでぼそぼそつぶやいていたのを並べておきます。
BREAKSの再生システム置き換え検証としてCRI ADX2 LEを触っているが結構厳しい
— なんも@フルパワーサイドアタック.comさん (@nanimosa) 2013年4月16日
音の再生管理を簡単にって言う方向なら有用だけれど、リファレンスを見た感じサンプル単位・秒単位で再生を制御できないので、BREAKSに組み込むならブロック再生を相当細かく刻んでやることになるんだろうけどブロック再生制御もリファレンスに載ってない
— なんも@フルパワーサイドアタック.comさん (@nanimosa) 2013年4月16日
エフェクト(DSP)にも結構期待していたんだけれどこれだったらUnityのエフェクトでいいかなーという具合。なお、Unityのエフェクトに満足しているわけではない
— なんも@フルパワーサイドアタック.comさん (@nanimosa) 2013年4月16日
ディストーションに関しては自分でサンプル的に組んだやつのほうがUnity付属よりマシだったのでそれを使っている。ちなみにBitbucketにBSDライセンスでおいてある:bitbucket.org/nanmo/unity3d_…
— なんも@フルパワーサイドアタック.comさん (@nanimosa) 2013年4月16日
たぶん、MIDI的なイメージでのインタラクティブな方向ならCRI ADX2 LEはいける。
— なんも@フルパワーサイドアタック.comさん (@nanimosa) 2013年4月16日
あとはCRI Atomのインターフェイスや挙動はもう少しどうにかならんのか...独自用語も多すぎる
— なんも@フルパワーサイドアタック.comさん (@nanimosa) 2013年4月16日
とりあえず現時点ではBREAKSにCRI ADX2 LEを使う方向はナシ
— なんも@フルパワーサイドアタック.comさん (@nanimosa) 2013年4月16日