Python Hack-a-thon #3 とかなんとか

もうずいぶんたってしまった話ですが。

Python hack-a-thon #3Blenderハンズオン(体験学習)をやりました。

2.49bを使って基本操作とObjectモードとEditモードとテクスチャ周りについて一つずつ

いろいろあって資料はほとんど用意できなかったので、ほぼぶっつけ本番でしたが、まあなんとかなったかなと。
参加してくださった渋川先生がメモをとっていてくれたので、確認しつつできたのも大きいです。

発表するためのネタも仕込んでいたんですが、当日会場では実行不能と言うことが判明して辞退しました。
#4もやる(らしい)ので、実行できるように修正して再チャレンジになると思います。


と、ここらへんTwitterで訥々とつぶやいてたので適当にまとめてみた。
Twitterでつぶやくだけで満足してしまうのは良くないなあと思った、まじで。