pixiv FANBOX をはじめ(てみ)ました

5月の頭あたりからpixiv FANBOXのページを作って運用してみています。

www.pixiv.net

こういったサービスはクリエイターのパトロン的なベーシックインカムの側面を押し出していることが多いように思うんですが、 どうもそう考えるとうまく腹落ちしなかったので、旧作の同人誌(?)をいつでも見られるサブスクリプションの体で支援特典を設定しました。

www.pixiv.net

ゲームのダウンロード版を支援特典にすることも考えましたが、設定できるのは単純はファイルのダウンロードなので、ちと難しいかなと思っています。

諸々どうなるかなと思いつつ、少なくとも年内いっぱいぐらいはぼちぼち更新するつもりです。

内容としてはあまり込み入ったテキストの修飾などはできないようなので、各種公式サイトとはてなブログの間ぐらいの立ち位置になるかと思います。

www.pixiv.net

www.pixiv.net

基本地味な更新が続くと思いますが、よろしくお願いします。