なんもさんじゅっさい

なんもさんじゅっさいになりました。

なんだかんだとありましたが、全く想定していない人生を突き進んでいる気がします。

とりあえず自分で盛り上げていこうということでFullPowerSideAttack.comの方で今日だけセールをやってます。

20140419 - FullPowerSideAttack[dot]com

まあ、セールと言いつつも自分の手が余りかからない範囲でやってみた感じなんですが。 売上は...まあお察しという感じになるんじゃないかと。

あと、最近は...TorqueLの方はいざ色々手を入れてみると色々出てきたり(いつものこと)。どうもTwitterでつぶやいたののまとめはTogetterの方がアクセス数出るなあ(当たり前か)とか。A1ポスター入稿にA3のデータ突っ込んで再提出したりしてます。

ということで、来週日曜日はM3です。アウェイ感すごい(いつものこと)。

M3 2014春参加概要 - FullPowerSideAttack[dot]com

動画上映コーナーに参加できるということで以前出したPVを素材から再編集とかやってます。締め切りは20日23:59までだそうです、ひぃ。

CD試聴コーナーにはBREAKS LPで出来たリミックスを幾つかサンプルとして突っ込んだCDを置こうか思ったんですが、今回は参加できなかったので今回はとりあえずSoundCloudでどうぞ

まあ一枚焼いちゃってるんですけどね。

あとトラック1にCeVIOで説明用音声突っ込んだりもしてた。

Track.1 BREAKS LP Exported Remix Sample Announce (with CeVIO) | なんも(柳原 隆幸) | note

ということでnoteを始めました。

なんも(柳原 隆幸) (nanmo) | note

試しにTorqueLの公式ガイドブックを置いてみました、途中まで無料です。

TorqueL(トルクル) prototype 2013.03 @ E3 公式ガイドブック(note版) | なんも(柳原 隆幸) | note

近況は以上です。

なんものほしい物リスト