ここで今週日曜日のコミティア106参加についてまとめてみましょう

FullPowerSideAttack.comの方にページ作ってまとめてはあるんですが、まあこちらにも適当に。

イベント名

コミティア106 (COMITIA106)

開催場所

東京ビッグサイト 東5・6ホール (※一般入場者はティアズマガジンが必要です、当日会場入口でも販売されています)

日時

2013年10月20日 11:00 - 16:00

スペース情報

は-32b FullPowerSideAttack.com (東6ホール中央辺りの所謂お誕生日席になります)

頒布物情報

ここではざっくりとした情報を書きますので、正確な情報は http://fullpowersideattack.com/comitia106 をご確認ください。

  • TorqueL公式ガイド+MEGAPACK (500円)

    • TorqueL公式ガイド冊子版+専用BDケース+ゲームそのものから過去のデータやらガイドのデータやらなんか色々詰まったCD
    • Xperia+DualShock3版とかもう動作環境が限られすぎててGooglePlay配信とかちょっと怖すぎるんでこのCDに封入
      • オンスクリーンコントローラだとなんか違うんですよね...
    • Xperia+DualShock3版は
  • TorqueLアイロンビーズコースター (500円)

  • BREAKS C83 Technical Preview

    • そろそろ何時まで頒布するんだと言われそうですが頒布します。
    • とりあえず自分の中では破壊系音ゲーというジャンルに落ち着きました。
    • 楽曲提供: 佐野電磁(Gradationより4曲)
    • BREAKS LP? ああ、うん。。。

あとは端末忘れなければ+回線状況に問題がなければSquareによるカード決済に対応いたします(ブランドはVISAとMastarcardに対応)。

関係ありそうな動画

あとは関係ありそうな動画並べておきます。

当日はよろしくお願い致します。