TGSのインディーゲームコーナー(エリア)のブースを3Dモデルにおこした件
TGS事務局からは当然図面が送られてきているわけですが、設営に業者入れたりするわけでもないので、自分らで全部考えて機材も用意しないといけない。 とりあえ寸法から3Dモデルをおこしてテストが出来るようにしました。
事務局の図面の文言からおおよそ部材も割り出せたので(オクタノルムシステムとかそういうの)、 だいたいあってるはずです。 Blenderでモデル化したけど世の中的にUnityで動かせたほうが嬉しい感じがしたので、とりあえず、Unityで動くところまでやりました。
「【モック】東京ゲームショウ2013 インディーゲームエリアブース」 / なんも さんの作品 - ニコニ立体
bitbucketにまるごと放り込んで置いたので、あとはご自由にどうぞ。