TGSのインディーゲームコーナー(エリア)のブースを3Dモデルにおこした件

TGS事務局からは当然図面が送られてきているわけですが、設営に業者入れたりするわけでもないので、自分らで全部考えて機材も用意しないといけない。 とりあえ寸法から3Dモデルをおこしてテストが出来るようにしました。

f:id:nanmo:20130903180842p:plain

事務局の図面の文言からおおよそ部材も割り出せたので(オクタノルムシステムとかそういうの)、 だいたいあってるはずです。 Blenderでモデル化したけど世の中的にUnityで動かせたほうが嬉しい感じがしたので、とりあえず、Unityで動くところまでやりました。

「【モック】東京ゲームショウ2013 インディーゲームエリアブース」 / なんも さんの作品 - ニコニ立体

bitbucketにまるごと放り込んで置いたので、あとはご自由にどうぞ。

https://bitbucket.org/nanmo/tgs2013_iga_booth