読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TorqueLの受賞とSteamデモ配信の件

TORQUEL(トルクル) イベント

TorqueL(トルクル)がIntel Level Up 2013においてBest Physicsを受賞いたしました。

http://software.intel.com/sites/campaigns/levelup2013/hall-of-glory/index.html

今回頂いたBest PhysicsはIntel Level Up 2013においてはSKILL AND CRAFT WINNERSという部門賞のようなもので、副賞は以下のようになっております。

  • 賞金 $3,000
  • Steamでのデモ配信

Steamでのデモ配信については今のところ現地時間(PST)で8月29日(木)の午前8時か9時リリースの予定で進んでおります(日本時間だと8月29日の25時か26時?)。 配信されるデモの内容についてはWindowsのみで現在PLAYISMで配信されているものと同様のものとなる予定です。

なお、現在配信開始のタイミングで乾杯するニコ生でもやろうかと計画しております(今のところ自宅からひっそりと8月29日の24時30分からSteam配信開始までぐらい?を予定)。

ちなみに、受賞の連絡自体は7月末に頂いておりまして、コミケ準備の傍ら粛々と書類や配信の準備を進めておりました。 Intelさんから発表があるまで秘密ということになっており、先日情報公開されましたのでようやくご報告できた形になります。 コミケ前に発表出来てたら売れ行きとか違ったのかねえと思わなくも有りませんが、まあ言ってもしかたのないことですね。

そういえば、Steamで日本の個人が配信者として登録されるのって初めてな気がしているですが、どうなんでしょうね(自分で調べるのがめんどくさい)。

※法人じゃない場合個人名を配信者として登録することになっている。

Steamでのデモ配信開始の折には是非ともダウンロード・プレイいただけると幸いです。

引き続きTorqueL並びにFullPowerSideAttack.comをよろしくお願い致します。