コミックマーケット83と去年の振り返りと御礼と

コミックマーケット83 三日目 S-46a FullPowerSideAttack.com にて Project BREAKS PC Technical Preview を頒布しました。
完売こそしませんでしたが、目標数以上頒布することが出来ました。
お立ち寄り頂いた方、差し入れを頂いた方、誠にありがとうございました。

もう少しああすればこうすればとか配置がアウェイすぎた感とか色々ありますが、
今後に活かしていければと思います。

購入いただいた方に於かれましては、 http://FullPowerSideAttack.com/c83breaks/ にプレイ後アンケートを設置しておりますので、ご協力いただければと思います。
C84参加ついては現在検討中です。

昨年はある程度見える形で色々と活動できましたが、個人的には作るための環境を整えるための一年でした。
本年は整えた環境を生かしてさらなる飛躍が出来ればと思います。