BlenderPartyに行ってきましたけども

土曜日にあったBlenderPartyに参加してきました。
あっちこっちでレポートあがってるようなのでざっくりとあと寝ないと死ぬ

・参加前にuimacさんと意外なつながりが判明
・ナビタイムが役に立たない日というものがあるのです
・お店広いね
・Qosmioくそ重いけど持って行った、けど使わなかった。
・最初の自己紹介でFlashのこととか言い忘れてたね、まあいいか。
・1次、2次とも隣がblekeiさんだった件
・VFXコンテストは落ちた(?)よ、うんそら落ちるよね
・正直あの動画は禅問答だなと出したあとで気づいた、あとのまつりすぎる
・ekakiyaさんがフルパワーでした
・トニーさんのシームレステクスチャはみんなチェックすると良いですね
・Shigeさんはマイケル
・ARとかね
シーケンサーの使い勝手がどうこう
旧BlenderFAQを誰か手伝わないかと端っこで叫んでみたよ
・ていうか更新せんとね
・終了後にekakiyaさんと意外なつなが(略
・すごいいきおいでみんなフランクでした。
・時間が余ってたら出そうとしてたネタはお蔵に入ります、多分ね。
・ekakiyaさんのプレゼンを受けてそいやあんまりマテリアルノード弄ってねえなあと思って弄ってたら思いの外面白いことになってきた ← イマココ